稲葉浩志 新曲「YELLOW」配信スタート!!

KOSEの日焼け止「スポーツ ビューティ」のCMに使われていた稲葉さんの未発表曲、「YELLOW」がついに、満を持してリリースされた。



つーか、なんで今このタイミングで稲葉さんソロ?
B'zじゃないの??

と、まぁいろいろあるけど、とりあえず新曲が聞けてうれしいよ。
曲は稲葉節が程よく効きながらもアッパー目な感じで、嫌いではない。
が・・・まぁこういうのはB'zに求めたいなぁ・・・というのは贅沢だろうか?

しかし、これでソロ活動は終わってB'zとしての活動を再開していただいて、ライブなどをやっていただけると嬉しいんだが。
そしてなんなら、アメリカでライブなどをやっていただけたら・・・
そんな贅沢・・・ないか?
だいたい、海外ライブだって行けるわけじゃないしね。


しかし今はB'zロスに陥って疲れているのは間違いない。
稲葉さんソロでも新曲は新曲。
「YELLOW」をへヴィローテーションして英気を養うぞ。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?