オリンピックが終わったようだ

うーむ、気がついたらオリンピックが終わっていた。

最初の方は・・・体操・・・水泳・・・ぐらいまでは、わりと見ていたが、なんか後半・・・そうか、お盆が終わって仕事が始まると、ダレて見なくなったなぁ。

そんなオレだが、結果だけ聞くと、メダルが過去最多となった素晴らしいオリンピックらしいというのでチョット嬉しくなっている。

次は東京かぁ・・・
4年後・・・もう速攻だよな。
気がついたら東京でオリンピックやってんだろうな。

さて・・・4年後のオレは何をしているんだろう?
今のまま・・・ってことはないだろうな。
きっと変わったことをやってるんだろう。
やってて欲しいな。
このままってなんかヤダ。

まぁいいけどね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?