ぱぁーっと

うーん、疲れた。
ここ数日、けっこうしんどかった。
一昨日も、かえって気がついたら寝てたし、逆に昨日は寝られなくて・・・

そんな感じで結構しんどい毎日だったので、今日はパーッと好きなことをやる事にしました。

で・・・

京都をバスで回ってポケモンGOをやって来ました。
京都バスをよく使う方ならわかると思うけど、207系。
四条とか、八坂神社とか、良い感じでポケストップ密集地を駆け抜けるヤツです。

それで、まぁいろいろ寄り道はしたけど、結果207系一周してね。

ポケモンもだいぶ集まったし、かなり経験値も溜まった。

しかし、京都は暑い。
もうメッチャ暑くて、水飲みまくり、冷たいもの食べまくり。

そして帰ってきて・・・
身体がだるくなってきた・・・

なんだこりゃ・・・

と、いうわけで疲れたので今日は早く寝ます。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?