だいぶ涼しくなってきた?

最近の朝晩。
気持ち悪いぐらい涼しくなってきたなぁ。
もちろん、昼は暑い、さすがの8月、外にいると焼け死にそうなぐらい暑い。

でさ。
今日は山の日。
オレ的にも全国的にも初の山の日だ。
だからといって、山に登ったり、山を崇めたり、山に関わる何かをするわけではないけどね。

そしてオレは、もうすっかり昼は寝倒したさ。
寝て・・・寝て・・・寝倒して・・・
おかげで夕方ぐらいになったら、寝過ぎで頭が痛くなってきた。

で、夜は涼しいし、しっかりポケモンGO巡回をしてみたりして。
あぁ・・・ポケモンGOもだいぶ人口減ったなぁ。
最初の馬鹿みたいな熱狂ぶりはどっか行ったなぁ。

でも、夜の京都・・・とくにストップとかジムとかが多いところにはポケ仲間がいるね。
やぁ、ブラザー今日はどうだい?
ネズミやスズメばっかりじゃないか?

と・・・オレは相変わらずコイキングばかりだが・・・

で、帰ってきて。
水飲んで(いくら涼しいって言っても夏だからね・・・水分補給は必須なのさ)パソコン改造して・・・

まぁ・・・ある程度充実した日だったのではないだろうか?

では・・・寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?