あぁ・・・しばらくテレビが見れない・・・

あぁ・・・恐れていたことが・・・

今回のオリンピックについてだが、まぁ・・・調子良かったよなぁ。
テニスとか、96年ぶりにメダルとったりとか、体操団体とか、いろいろ。
良い感じの話が続いていたオリンピック。

が!
きてしまった、恐れていたことが。

女子レスリング53kg級、4連覇のかかった大勝負。
あぁ・・・まぁ・・・・そんな気がしてたよ。
ちょっと注目されすぎてたもんなぁ。

ああいう感じになると、だいたい日本人はダメなんだ。
プレッシャーっていうのとはチョット違う、そう・・・大舞台に似合わない国民性というか、なんというか。

同じ記録がかかっていても、舞台が大きすぎなければ何とかなったのかもしれないのにね。

兎に角だ、なんか本人の感情とかを見てると、気の毒すぎてテレビを正視できないだろう。
そういう責任感(これがプレッシャーかなぁ)凄い人だったから。

オレごときが何を言うか、と言う話ではあるが、可哀想でとてもテレビを見るきになれない。

あぁ・・・しばらくテレビを付けるのはヤメよう。

しばらくはプライムビデオとアンリミテッドで暮らしていこう。

まぁ・・・お疲れさまって事で。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?