さぁあと3日働いたら正月休みだ!

あと3日・・・
月、火、水!
あと3日で休み突入だ。

まぁ、休みって言っても実家のお手伝いとかあるので、まったりとはできないけど、それでも休みは休みだ。
なんか非日常的な日々になるに違いない。
それがちょっと楽しみだ。

この3連休は特に何もしなかったもんあぁ。
年賀状書いたり、買い物行ったり、とくに非日常的なことはしていない。
あ、映画は見に行ったな、バイオハザード。
あれは面白かった、勢いで録画していたバイオハザード4、5も観たし。
それはそれで楽しかった。

んで、その残りの3日。
一応、ハードな予定は入れてない。
てか、月末でもあるし予定入れられない。
(いや、予定なくはない・・・)

年末のイレギュラー対応のためにスタンバイだ。
そういうもんさ。

さぁ・・・明日からラストスパート、がんばろう。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?