ちょっとねーわー

今回のポケモンGOのアップデート・・・
これは無いわぁ・・・

なんか、新しいポケモンが100種類!とかちょっと期待してたけど、結局数種類・・・しかもたまごから生まれるだけっていう・・・
野生の新種は出ないのねー!

あと、ピカチューが赤い帽子をかぶっているだけとか・・・

無いわぁ・・・
この年末、外に出歩く機会がめっきり減るこの時期に、こんな肩透かしアップデートで場をしのごうとか。
ありえないんだよな。
てか、まだ年度末にアップデートとか他にあるのかね?
今回の赤帽子イベントが12月29日までらしいんだが・・・

なんかネタ切れしてきたのかなぁ。
まぁいいや。
とりあえず、帽子ピカチューはもう捕まえたし、あとは新ポケモンを数種・・・これは孵化待ちだもんなぁ・・・

なんか疲れた・・・
まぁいいや。
明日も仕事だがんばろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?