花粉か風邪か

なんか、鼻水が・・・
喉は痛くない、目もそれほど痒くはない。

これは・・・花粉か?
もしくは最近流行りの熱を伴わない風邪?

なんか気が抜けたのかなぁ・・・
疲れが一気に来たわ。
世間はエイプリルフールだっつーのに・・・あ、関係ないか。

でも今日は焼肉食いに行ってきた。

オレ的にはたくさん食ったわ・・・
もうお腹いっぱい。
つーか実は昨日も飲みに行っていて食いすぎて・・・
胃の調子が・・・

あ、それで体調が悪い方に向かったのかな?
でもそれじゃぁ鼻水の理由はわからんなぁ。
そっちは花粉的な?
そうだよなぁ・・・複合してきてもおかしくないよな。
タイミング的にもさ。

明日はゆっくり休もうか。
たまにはデトックス。
毒抜きならぬ疲労抜き、ストレス抜きしなきゃなぁ・・・
FF15やって・・・

まぁいっか、今日は寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?