いい天気・・・

いい天気だ・・・

最近寒かったり暑かったり・・・
三寒四温が激しすぎる毎日でさ、若干風邪気味なんだ。。
咳が出るし、鼻水も少し。
花粉かなぁ・・・と思いながらも、おそらく風邪かなぁ、とどっちかわかんないんだけどね。

んで、今日は暑そうだ。

これからは暑くなっていくのかな。
流石に夏になっていく訳だしね。

あー・・・
またUSJ行きたいな。
夜のパレードが変わったり、あのウォーターワールドもリニューアルするんだろ。
そりゃ見てみたい。
ウォーターワールド、面白いけど流石にマンネリ化してたもんね。
前座はちょこちょこマイナーチェンジしてたけど本編はほぼ同じだったからね。

さて・・・
それでも今日は仕事だ。
がんばらないとねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?