さて、今空港だが・・・

さて、ワイキキ空港にいる。
スタバでハワイ限定の「FRP MOCH COC T」飲んでるよ。
えーと、ココナッツモカフラペチーノ、トールサイズ・・・かな?

おかしいね、当初の予定ではとっくに飛行機に乗って・・・そうだなぁ・・・
今孫ごろ日本とハワイの間ぐらいにいるはずなのだが。

残念ながらワイキキ空港にいる。

まぁ・・・なぁ・・・
しゃーないか。
ハワイは晴天、超良い天気だったんだよ。

ところがね。
日本、日本はね、台風がヤバイらしいんだ。

な、もんで関空が閉鎖されているために、こっちからの飛行機も飛べないらしいんだ。
いや、詳しくは知らんよ。
旅行代理店の人がいってた話だから。

なんでも9時間遅れらしい。
いやぁ・・・よくわからん。
9時間遅れって・・・

家着くの何時だ?って話だ。
えーと、日本時間で火曜日から仕事なんですが・・・
ヤバイねぇ・・・ヤバイ。
間に合うんですかね?
ギリギリチョップですかね?

まぁ・・・そんなこと言ってもオレの力ではどうにもならんし。
増えた休暇・・・で良いかどうかわからんが、満喫させてもらったよ。

今も・・・冒頭でも書いたがスタバで「FRP MOCH COC T」えーと・・・「ココナッツモカフラペチーノ トールサイズ」飲みながら、ブログ書きながら、ポケモンGOで空港のジムを3つ守ってるんだよ。

いや、マジで・・・まだまだ飛行機でないよ・・・

つーか・・・台風とか大丈夫なのかね?
日本付近の上空の様子知らんし。
思いっきり風吹いてて飛行機墜落とか・・・まぁ・・・それならそれでしゃーないね。
B‘zのハワイツアー行けたし・・・死んでも・・・どうだろう?
悲しむ人がいるなら・・・

って、どこまで暇なんだよ!!
兎に角、飛行機動くの待つだけだ。

暇だねー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?