さて・・・年末恒例の・・・

さて、そろそろ年末恒例のビデオ作りを始めようかなっと・・・

去年も、一昨年もやってたんだけど仕事のイベントで使う動画の作成をそろそろ開始しようと思う。
まぁ開始って言っても今の段階は、どんな感じにしようかなぁ・・・って程度だけど。
構想を立てる段階かな。
これが時間がかかるっていうか、どれぐらいで出来るとかさっぱり見えないんだよなぁ。
すぐに思いつくこともあるけど、さっぱり思いつかないこともある。
時間が読めないんだよな。
だから少し早めに取り掛かるんだけどさ、はやけりゃ早いでやる気が起きないっていうか・・・まったく困ったもんだよ。

まぁ・・・今ぐらいから始めるのが丁度いいのかな。

そんなこんなで、年に3回ぐらい動画作ってるなぁ。
定期的には3回で・・・イレギュラー含めるともうちょい増えるか。
そんで撮影は2、3回ってところか。
前の仕事からあんまり変わってないなぁ。

まぁいいけど。

さて・・・ではYouTubeで面白そうな動画でも見ながら構想練りますよ。

ではね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?