ありゃ、また適当な時間に目がさめた・・・

うーん、今3時。
もちろん深夜。

なぜかこんな時間に目が覚めた。
そういえば、かなり早めに寝てしまったような気がする。

そして、明け方に2度寝して・・・
まったく不健康な生活だ。
部屋は荒れ放題だし・・・
こんな部屋に帰りたくないなぁ。
毎日ホテルのスイートとかに泊まれたらいいのに。
いや・・・スイートじゃなくてもいい、普通の綺麗な部屋に泊まれたら、もっとちゃんと寝れそうな気がする。

部屋片付けなきゃなぁ。

そのうち睡眠時間が不足しまくって・・・
次の土曜か日曜か・・・掃除しなきゃ。

ってな事を毎週言ってる気がする。
どうだぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?