ちょっと体力が・・・

うむ・・・ここ最近自分の体力不足というか筋力不足が深刻になってきている。

何故かというと、介助中・・・腰が・・・
なんかちょっと痛いかなぁ・・・的な感じになってきた。
介護は体力勝負とはよく言ったものだ。


まぁ・・・オレもともとそんなにパワフルじゃないし。
体力勝負で何かを解決してきた覚えもない。
しかしなぁ・・・、そうも言ってられないなぁ。

筋トレすっか?
幸いうちの事務所には空手3段の強者がおられるので、ちょっといい方法を教えてもらおうかな?

まぁ・・・春だし。
夏の薄着に向けて体づくりを・・・うぅ・・・はじめるの面倒くさい・・・。

ま、でも何とかしなきゃなぁ。
どうしたもんか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?