GoogleDriveが使えるようになりました。

ふむ・・・
どうやらオレのGoogleアカウントでもGoogleDriveが使えるようになりました。
GoogleDriveについては昨日も書いたけど、それでもイマイチオレ、よくわかっていません。
ちょっと便利なストレージではないのかなぁ?
それなら、先発のスカイドライブとかDropBoxとどう違うの?
って感じです。
てか、使い勝手で言うなら、パソコンのドライブとして使えるDropBoxの方が使いやすい。

うーん・・・
よくわからんな。

もっと使わないとわからないけど、今の所あまりイイ所が思い浮かばない。
最近のGoogleは後発なのに、コケるからなぁ。
Google+とかも、もうコケた感あるよね。
まぁGoogle+に関してはAKBつかって宣伝してるから、すぐには辞めないと思うけど。

どうなんだろうねぇ・・・最近のGoogle。
こけなきゃいいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?