書類まみれになりそうだ・・・続編・・・

見ろ!書類がゴミのようだ!!(byムスカ風)




もう・・・机の上が・・・
飛行船に山盛りの人がいるように、オレの机が・・・書類でいっぱいだ・・・
駄目だ・・・orz

もうなんか、紙なんだかゴミなんだか書類なんだかわからん・・・
いや・・・まぁソレは言い過ぎなんだが、もう・・・アレだ、死ぬ。
なんで、年度の切り替わりはこんなに書類が多いんだ?
なんか労力も、消耗品費も、電力(パソコン使うし)も無駄じゃね?

なんかさぁ・・・こう、なんて言うんだろう?

もういいじゃん・・・
書類とか、もういいじゃん・・・

なんか県とか法務局とか市とか仕入先とか取引先とか客とか同業者とか・・・

「バルス!!」

とか言った瞬間に、無くならないかなぁ・・・
無くならないよなぁ・・・

もう、エイ!
っとやっつけちまうしか無いんだよなぁ。

はぁ・・・明日も・・・書類まみれだ・・・
もう死ぬ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?