営業!

今日はWEB制作の話を受けて、個人医院さんのところへ営業に行きました。
ま、話自体はスムーズに進んでWEBを作らせて頂くことになりました。
有難うございます。

そして調子に乗って、いろいろしゃべっていると三つ折りのパンフまで作らせて頂くことになりました。
うーん、ラッキー!
いろいろ喋ってみるもんだなぁ。

そんな訳で、明日から見積もり作ったり制作の打ち合わせしたり、いろいろ仕事が出来ました。
まぁまぁ・・・いい感じ。
コレに乗じてもっと仕事が来たら嬉しいなぁ。
とか思ったりして。

新年度。
ちょっとだけ幸先のイイ出来事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?