2015年2月12日木曜日

やけ食い

なんか・・・調子が悪くて・・・

今日は思いっきりやけ食いした。
菓子パン、駄菓子、山のように食った。
そして、カップラーメン食って、外出て焼きそば食って、最近減らしていた缶コーヒーを3本飲んで。

うわぁ・・・気持ちいいわぁ。
やっぱオレ、根っからのジャンクフードファンだ。
ダメだとわかっていても、駄菓子とか食うと落ち着くわ。
もはや、オレにとっての精神安定剤だ。

とか・・・言ってる場合でも無いんだけど。
正直食い過ぎた。
まともなモノは殆ど食べずに、駄菓子系だけ食いまくったからなぁ。

食べ終わってしばらくしてから後悔する。

まぁ・・・そんなもんだ。
後悔先に立たず。
これからは少し気をつけるよ。

でもなぁ。
身体のためだとは分かっているけど、好きなもの我慢してストレス溜めてどうすんだろ?
けっこうその辺、我慢も身体に良くないような気がする。
まぁ・・・どっちもどっちだけど。

ともかくだ。

変なもん食い過ぎた。
もう寝よう・・・

0 件のコメント: