アレ?明日は休みか

なんか疲れたなぁ。
なんでだろう?
たいして何もしていないのに。

で・・・気が付いたら明日休みじゃんか。
なんで?
あぁ、文化の日ってか?
そういやそんなのあったなぁ。
てか、11月ってもう一回休みあったなぁ、勤労感謝の日だっけか?
勤労感謝の日は・・・23日水曜日。
あぁ・・・また週中なのか。
連休はないんだね、11月。
別にいいけど。

それとさぁ・・・
ポケモンGOのハロウィンイベントまだやってるね。
「2日まで」ってなってたから、てっきり2日の朝に終わるのかと思ってたけど。
この時間・・・22:20で、まだやってるってことは、おそらく24時まではやるんだろうなぁ、知らんけど。

だからさ・・・さっき、いじましくカビゴン連れて5kmタマゴ持って、外歩いてきたよ。
せこいねぇ・・・オレも。

まぁ・・・いいや、明日は休み。
ちょっと予定はあるけど、まぁいいよ。

今日は・・・疲れたし、ぼちぼちねよかぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?