ポケモンGO、変なアップデートきたなぁ・・・

ポケモンGOに変なアップデートきたなぁ。

てか、今朝からやけにポケモン出まくる。
一度に3,4匹、グワっと出現する。
今までは出そうもないところにも出現する。

前はこんなに出現したっけ?

そして、ポケストップから前までの2倍ほどの道具・・・アイテム?が出る。

なぜに・・・??
デイリーボーナスはいいけどさ、この異様な量のアイテムやらポケモンが出現する理由がわからん。
もしかしてバグか?

さすがに違うよなぁ・・・

あと、ジム戦も変わったらしいけど、オレジム戦やらないから今のところどうなったかわからないなぁ。

とにかくだ、こんだけポケモンやらアイテムやらが出たらレベルすぐ上がっちゃうんじゃないかな?
レアなポケモンは相変わらずでないけど、それでも数がでりゃレベルは上がるしなぁ。
タマゴも出やすくなってるんで、孵化器買えばいくらでも・・・とまではいわないけど、レアなポケモンも入手可能とか・・・

どうなってんだろうねぇ?
自らの寿命を縮めるようなまねしているのかなぁ?
それとも、大型アップデートを控えているのかな?

まぁ・・・いいや。
しばらくは大量のポケモンを捕まえては博士に送って・・・

うん、暇つぶしにはなるな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?