今日から草津であかり祭り!

草津市恒例のあかり祭りかぁ。

いやぁ・・・いい天気だ事。
ほんと祭り日和なんだな。

いや、祭りは夜からなんだけどね。
今は朝。
草津駅なんですけどね。
今から掃除なんですよ。
草津の街、ゴミを拾って歩くんですよ。

だってね、今日は祭りですから。
いろんなところから人がやってくるので。
ちょっとでも街をきれいにしようって話です。

まぁ・・・普段から綺麗にしとけって話でもあるけどね。
これもおもてなしの一環ってことで。

で、夜。
あかり祭りが始まりました。


ちょっとだけ・・・見て回る。

でもね、今日は疲れたんですよ。
朝のゴミ拾いから、クソWindows10のメンテなどなどいろいろ続いたからね。
もうしんどくて帰りますよ。

明日が本番なんで・・・オレの場合は。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?