まだ何も変わらない

アメリカ大統領選挙が世紀の逆転トランプさん勝利!で、終わってから一夜明けた。

当然だが日本はまだ何も変わらない。
しいて言うなら株価が変動したぐらいか?
あと、ワイドナショーのニュースのネタが増えたぐらいか。
もちろん、国の上の方のレベルではいろいろ変わったんだろうけど、オレ的の周りでは何も変わったことはないっぽい。

そんな訳だから、普通に仕事は始まって終わった。
いや、普通・・・よりちょっと忙しかったかな?
うーん、いや、かなり・・・疲れたかもしれない。

でも、まぁそれはヒラリークリントンさんのお疲れっぷりに比べたら本当にたいしたことはないのだろう。

って・・・アメリカのトップに近いところにいる人とオレを比べても仕方ないけど。

まぁ、そういうわけだ。
まだ日本では特に何も変わらない。
いつ頃から・・・変わってくるんだろう?

来年かなぁ・・・再来年かなぁ・・・
そういう変動は目に見える形ではいきなりは来ないからなぁ。

どうだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?