2016年11月20日日曜日

今日、特に何もせずに終わった

忙しかったもんあぁ。
先週・・・アレ?今週っていうのか?
そうだよね、日曜から始まろうが、月曜から始まろうが、まだ今週・・・そう試験のあった日は今秋だ。

今週・・・忙しかったなぁ。
つーか、試験とかもあって気持ちがやられた。
そして、仕事は仕事でそれなりに忙しくて。

今日は何もする気になれなくて、ずーっと寝てた。
ほぼ寝てた。

で・・・明日は・・・
結構朝早いんだよね。
仕事で。

まぁいいけどね。
なんか最近週休二日ってあまり実感したことないなぁ。
土日、どっちかには仕事が入っている。
いいんだろうか?

まぁ・・・いいんだろうけどね。
しょせん週休二日とか夢ってか、目標みたいなもんだからね。
そうそう、休めませんわ。

では・・・もう寝ようか。
明日ほんとに早いし。

では。

0 件のコメント: