「CHUBBY GROOVE」稲葉浩志とスティーヴィー・サラスが初のフルコラボ!

「CHUBBY GROOVE」

うーん、稲葉さんとサラスさんのアルバム出るのか。
これはこれで、興味あるし、おそらく買うけど・・・

またB'zではないのか・・・
B'zは「フキアレナサイ」が配信されてはいるけど・・・

そろそろアルバムとか、ライブとかの話が出てきてもいいかなぁ・・・と思うんだけど。
来年も、少なくとも前半はソロ活動だしなぁ。

まぁ後半動き出してくれるだろう・・・と、妄想しながらこのアルバムを聴くとしよう。

しかし、このアルバム、日本語なのか英語なのか?
曲のタイトルは・・・

「CHUBBY GROOVE」

【収録曲】
01. SAYONARA RIVER
02. OVERDRIVE
03. WABISABI
04. AISHI-AISARE
05. シラセ
06. ERROR MESSAGE
07. NISHI-HIGASHI
08. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
09. MARIE
10. BLINK
11. MY HEART YOUR HEART
12. TROPHY

あぁ、基本、日本語なのかな?
それっぽいタイトルだしな。
部分的に英語曲が入る感じだよなぁ。

そりゃそれで楽しみだけどね。
それでもこのアルバムですら発売は1月18日。
まだまだ先だなぁ・・・

結局稲葉さんのソロライブもチケット取れなかったし・・・さみしいねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?