イオンモール草津に行ってきました。

イオンモール草津

今日、初めてイオンモールに行ってきました。
いや、たんに遅くまでやっているAUショップが他になかったからなんですがね。
訳の分からん客に親切丁寧に付き合ってくれた店員のIさん、ありがとうございます。
いい感じのAUショップでした。
イオンの中は平日ってこともあってすいていましたね。

しかし、広い。

イオンモール草津

当たり前だろうが広いな、そしてきれいだ。
オープンしてまだ1ヶ月たたないしな、汚かったら嘘だろう。

イオンモール草津
屋上からの景色はまぁまぁきれいだ。
こんなところに立つとツイ・・・
「フハハハハ、愚民ども!!」
とか、
「見ろ!人間が虫のようだ!!!」
などとほざきたくなるのは内緒。

なんか思ったより、入りやすいです。
駐車場もすいてたし。
ども、土日は忙しいんだろうな、人も多そう。
始めていくなら平日の夜がオススメかも、ユックリ見て回れますよ。
いろんなお店があるし、映画館もあるのでデートコースにもいいでしょう。

ただ、駐車場から出るときは注意。
ちゃんと案内の標識を見てその通りに出ないと、思わず近江大橋を渡りたくないのに、そっちに方面に行ってしまうかも。
慣れるまでは、自分のほう交換より標識を信じて走りましょう。

総合的にはとてもいい感じのイオンモール草津でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?