詮索スンナよ!

いやぁ・・・キテますね、キテますよ。
ついにっていうか、今まで日陰だった「狙い撃つ」人が活躍(?)してましたね。
ビットですよビット。
GNシー○ドビット、凄いですな。
壊れに壊れて、回収不能っぽいですので非常に燃費悪そうですが・・・イイ!
てかアレって誰が動かしてるんだろうか?
まさか、あの小さくて丸くてウルサイあの・・・まさかね。
もしそうだったら、アレはイノ○ータをしのぐ逸材ですよ。
そりゃ、別のシリーズではニュータ○プしか使えない代物ですからね。

あとデッカイ大砲ブチかますのも、ハイパー○ーストでしたっけ?
すごいっすね。
普通に格闘戦闘能力は無さそうですが、いっそのこと上の2機は母艦に引っ付けたらどうですかね、防御用と攻撃用。単機で出て行く必要ないでしょう。
もひとつ言ったら、あのハネツキ。

「トラン○ム!」、でボタンポチ!
終了ーーー!!!

もはや電池代わりですからね。
まったく出て行く必要ないですよ。
みんな、母艦の備品として装備しておきましょう。

出て行くのは、主人公の機体だけで十分です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?