オレの給与は・・・

iPODnano買いました。から1年が経ちました。
すごいねぇ・・・
オレが去年買って一番よく使ってる家電(?)じゃないかな。
今でも、毎日車で聴いています。
その次によく使ってるのは間違いなくPS3ですね。

本当に使ってるのはパソコンだと思うけど、このPCは結構古いからなぁ。
ソロソロ新しいパソコン欲しいな。
欲しいけど俺貧乏だし新しいのは無理っぽいな。

はぁ・・・最近なんか無性にむなしくなる。
何のために働いてるんだろう。

「はたらけど はたらけど わがくらし らくにならざり じっとてをみる」

啄木さんは何を考えていたんだろう。
オレの手は・・・。

今日は職場のある人から、「アンタの給与やすいなぁ・・・」と言われた。
いやね、職場ではもらってる方だと思うので「そうですね、安いですね」とは言えなかった。
どうすれば皆の、そしてオレの給料が上がるのだろう。
難しいな。

今は何も考えないで働かないといけないのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?