iPODnano買いました。

おー・・・ウレシイ・・・

iPOD
買いました。

iPODnano 8Gシルバー

さっそくiTunesと同期させました。
とりあえずレートが高い曲とB’zの曲を全部入れたら容量が半分なくなりました。

よく見たらiTunesに登録している曲のファイルが30G超えていました。
あー全部入れるのは無理だな。

ま、どうでもいい曲もいっぱい入ってるからな。
車載のFMトランスミッター買ったしこれからCD作らなくてすみそう。
iPODはサードメーカーオプションも多いからその辺もこれから楽しみだな。
とりあえずカバー欲しいな。
さっそく裏面が指紋で汚れてきた。

さーて・・・
今からカーステのチェックにでも出るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?