B'zだACTION!!

B'zのNewALBUM「ACTION」買ってきました。

やっぱえーのー・・・

買った帰り、車で聞いていまして家までの5分の道のりでは物足りなくて遠回りして30分ほど走ってきました。このガソリンの値上がりしたご時勢では、車の中で大音響でCD聞くのは贅沢な行為ですな。

ま、だいたいB'zが好きなのでアルバムの曲はほとんど良いのですが、中でも良いのが・・・

FRICTION -LAP2-

シングルからの曲ですね。
LAP2と言うだけあって、だいぶアレンジが変わっていましたが、それでもいい感じ。
かっこええわぁぁ・・・
この曲の入ったゲームあったよな。
買おうかな・・・。
バーンナウトドーミネーターだったよな・・・前も書いたかもしれないが、この曲で走りたい。

買うかもしれん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?