物欲にまみれ・・・

iPodを買って以来、音楽Lifeを満喫しています。
しかし、オレんちには音楽を聞くための媒体がパソコンかiPodしかありません。
PS3という選択もあるのですが、ゲームしながらは聞けません。
うわさによるとXBOX360は、ゲームしながら取り込んだ音楽が聴けるとか・・・PS3も出来るようになればいいのですが・・・。

そんなわけで、PCで音楽を聴くわけですが、あたり前に音が悪い。
仕方ないんだろうけど、なんだか気持ちが悪い。
超高音質な機器は要らないんだが、せめてふつーの音が聞けるぐらいのセットが欲しい。

そう、何をいわんかとしているかというと(?)iPodを繋ぐスピーカーセットが欲しい。
あれがあれば家の中でもiPodが大活躍すること間違いなし!!
そうなれば、気分も良くなり家にいても仕事がはかどり(やってないが・・)オレ的人生の質が向上すること間違いない・・・などという妄想がLvアップする。

てか、PS3以降物欲が向上しているな。
我慢すると言うことも覚えなくては・・・

と、言うわけです。

まだ体調は完全ではありませんが、だいぶ良くなってきました。
MOSのおかげか?

でも来週も仕事がハードなので、万全を期すため今日もユックリします。

がんばれオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?