散髪した

だいぶ髪の毛がのびていた。
しかたがない。夏から切ってなかったんだから。
あまりビジュアルにこだわりは無いので生活に支障が無ければ切らないのである。

今までは無かった。

ところが不意に支障が出て来た。
だいぶ前から前髪が目にかかっていた。しかし髪の毛を通してでも前は見えていた。

しかし週末、事務所にいて仕事をしている時、机の下にマウスが落ちてしまい、拾おうとした時の事。

机の下が若干暗かったのもあるんだが、目の前に落ちているはずのマウスが見えなかった。
それどころか、自分の足元も真っ暗で何も見えなかった。

やべぇ、髪の毛のせいだ。暗くなると視界が悪くなる。

気にし出すと、車に乗っている時も前が見えない気がして来た。
コノママでは命がアブナイ。

と、言う事になり散髪に至りました。


ただ・・・あまり短くなって無い気がしますが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?