取材大失敗・・・

やってしまった・・・
今日も取材に出かけたんですが、なんと遅刻をしてしまいました。

今回の取材は午後から一件だけだったので昼過ぎに最寄の駅に集合しました。
そこまではちゃんとしてたんですよ。
そこから車2台で出たんです。
オレ1名の車と、もう一台はスタッフ2名で乗ってました。

そんでだ、

はぐれたんだ、

オレは・・・

いったいどうなってんだか・・・

そんでオレだけ現地に10分遅れで到着。
ナビがあるのになんでだろう?

そう、オレはかなりの方向音痴。
致命的だ・・・
ほとんど病的に方向が、地理がわからない。

やってしまった・・・
へこむーーーーー

来週まだ1件取材が残っている。

がんばれオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?