iPODが欲しい

i Podが欲しい。
すげー欲しい。
なんか車の中でi PodからFMに飛ばして音楽を聞きまくる状態になりたい。
別にFMに飛ばさなくても繋がればいいんですがね。

もうCDせっせと作って入れ替えるのはめんどくさいのです。
今日もB’zのアルバムを買うのだけど、またi TUNESに取り込んでCDを作るのか・・・そしたら他の曲が聴けないじゃないか。
もうCDを沢山車に積んでおく時代じゃないだろ。
カーステだってミュージックサーバとかになる時代だ。でもそれじゃ車に乗ってるときしか音楽が持ち運べない。やっぱいるだろ、i Pod。

i Pod nanoでいいんだよ。
タッチとかいらんさ、だってまだ車載オプション少ないし、イランところ触りそうだし、壊れそうだ。
とにかく音楽聴くだけでいいんだ。
でもシャッフルは・・・ちょっといやだ。
なんだかわからないが嫌だ。

あー週末買いに行くかな、いやマジで買ってしまいそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?