Gジェネレーションスピリッツ、ようやく

Gジェネレーションスピリッツですが、1年戦争のシリーズが終わりました。

すべてのステージでプラチナと言うわけにはいきませんが、おおむねゴールドは取れました。
やっぱりモビルスーツが充実してくると楽だな。
Zガンダムとかでザクやゲルググを蹂躙していけます。
とくに狙わなくても、オーバーキルが最低でも1.2は取れるのでハロランクを上げるのも結構楽です。

そんで、

調子に乗って次のシナリオに進みました。
えーと、スターダストメモリーのステージです。
ガトーが出てくるアレなステージです。

いやぁ。。。
敵が強いです。なんか1ランク上って感じです。
そりゃこっちもそれなりのMSなので倒せますが、一対一で楽に倒せるってわけではないです。
このゲームを始めた頃を思い出しました。
ガンダムGP01でも、ドムトローペンに囲まれて瞬殺されます。

あーあの過酷な状況にちょっと戻ってきた感じ。
うーん。。。
がんばれオレ!
冬休み終わるまでに終わるんだ!!(無理か・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?