PS3への入金が便利に。


http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071205_psn.html


PS3への入金のプリカの販売がPS3取り扱い店舗で行われるらしいですね。
正直今までどこで買えばいいか分からなかったですよ。
かろうじて家からちょっと行った所にあるコンビにで買えたんですがね。
他で売っているところを見たことがない。
みんなどこで買っているのでしょうか?

と、思っている所でこのニュース。
ネットで直接ゲームとか追加コンテンツが購入できるのがPS3とか最近のゲーム機の特徴ですからね。ぼくもこのおかげで「鉄拳5」とかイロイロ購入しましたよ。
各コンテンツともちょっと安いしいい感じ。

でもね、IDとパスワード忘れたらキツイ事になるのも事実。
iTuneのログインID忘れて、3000円ほどチャージしているIDが・・・パーになったぽい。
つらい・・・
みなさんIDとパスワードはちゃんと保存しましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?