iPODnanoドレスあーッぷ!

iPODnanoドレスアップだ。

みてみてみー!
iPODnanoにカバーを着せてみました。
まぁ、模様は趣味の分かれるところでしょうが、とりあえずこれでOKです。

なにがOかって言うと、iPODnanoは買ったばかりの状態だとあたら汚れます。
とにかく指紋やらなんやらでやたら汚れ、挙句の果てにティッシュとかで拭いても汚れが落ちないばかりか、ティッシュごときで傷がつく始末。

すごい弱いぞiPODnano!!


ま、そんな訳で家電屋さんに行ってiPODnanoのケースを探したんですが・・・
アルアル、むちゃくちゃ種類ありますね。
やっぱり需要あるんだよ。
よごれるもんねー。
そんで大抵のケースに液晶画面の保護用シールがはいっています。

もちろんオレの買ったセットにも入っていましたよ、シールが。
しかしうかつにも買ってすぐ車の中で適当に張ったので気泡がぽこぽこと・・・。

ま、いいや・・。
皆さんは気をつけてくださいね。

そんでは、使い方を研究しようと思います。
ではねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?