Gジェネスピリッツは難しい。

うーん・・・Gジェネスピリッツだがまだステージ2までしか進んでない。
もちろん時間がないというのが最大の理由だけど・・・

いや、結構難しい。

今までのGジェネの雰囲気から言って序盤に適当なモビルスーツの運用をしていると後で泣きを見る確立高し。そんで慎重になるとぜんぜん進まない。

そんで、その超序盤で思ったことですが、まぁ最初にジムとかを作っとけってこと。
序盤から作れるモビルスーツ結構あるからね。
たとえばザクⅠ(旧ザク)とか最初から作れるから無理して鹵獲する必要無さそう。

そんでプロフィールとかを活用するのも大事。
今回のGジェネって攻略本とか読まなくても結構、ゲームの中で開発とか見られるからそういった細かいところも活用すればかなり円滑に開発が進むと思う。
オレはとりあえずジムを作ってみた。

あと前のシリーズからおなじみだが、ゲスト参戦するキャラに敵をやるな。
経験値がもったいない。
なるべく自前のオリジナル部隊で敵を倒そう。

今のところそんなところかな?
攻略の役に立てばいいけど・・・。

Gジェネスピリッツ攻略は当分先になりそうだ・・・
ま、SDガンダムGジェネレーションスピリッツの攻略データこっちも進めていきますんでヨロシクです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?