Gジェネレーションスピリッツ攻略できてるのか?

いやぁ・・・Gジェネスピリッツですがね、だいぶ進みましたよ。

進め方はバラバラ、というか順番どおりには進めていません。
まず、一年戦争のガンダムステージでは1から4を終わらせて、MS08小隊を1、2ステージクリアし、ガンダムに戻り、ステージ5をクリアし、今はIGLOOをやっています。

なんでこんないい加減な進め方をしているかと言うと、単に自分の小隊編成が面倒くさいからです。
このゲーム、宇宙用のMSと地上用のMSがあるわけで、その作り分けをしないといけない。
だから地上用のMSを作り育てているときは、地上のステージを連続してやりたいわけなんですよ。
というわけで、なるべく地上のステージが続くように、イロイロなシナリオのステージを行ったり来たりしながら進めているんです。

もちろん宇宙も地上もいけるMSもあるんですが、コストが高いし、そういう便利なMSはいつでも作れるので今は地上ならば地上でしか動かせないMSを生産し育てています。

ま、そんなんでユックリやってますよ。

データもボチボチ更新中。


SDガンダムGジェネレーションスピリッツの攻略データ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?