ブログメニューが日本語に戻りました。

http://ganbareore.blogspot.com/2007/12/blog-post_07.html

↑ ここでも書いたのですが、一時期英語になっていたこのブログのメニューが日本語に戻りました。

いったい何があったのでしょうか?

うーん・・・イロイロ見てみたんですが理由がよくわからずです。

ま、とにかくよかったです。普段使っているメニューはなんとなく分かるのですか、カスタマイズとか普段使わないメニューは正直、英語だとお手上げです。


あ、それはそうと今日は地域のパソコン教室に講師しに行ってたんですが、そこでびっくりするものを見ました。オレの写真だ


これですよ。以前オレがブログにアップした写真。こんなん壁紙にするなよ・・・

てか一ヶ月前オレが仕込んだんだけどね。まさか残ってると思わなかった。しかもそれを見た人が、

「これ変えて」

とあっさりオレの前で消去・・・

なんなんだ、オレに対する挑戦かぁ!

今後とも人のブログの写真を勝手に使うのは良いのですが、オレの前で否定するのはやめてください。

これでもケッコウ傷つくんですよ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?