あと1日働いたら休み

世の歌に
「もーいーくつ寝るとーお正月ー」
という。

ま、オレもあと何日か寝ると正月に遭遇するわけです。
それとは別に当社には正月休みと言うものがあって29日から1月6日まで休みになり、仕事がありません。(おかしな日本語)

なんだーあたりまえじゃん!
ていう人もいるでしょうが、世の中にはお正月から働いている人もいっぱいいるのです。
そんなオレも昔は正月働いていました。

正月を楽しく家族や彼女、彼氏と楽しく行楽している人たちを尻目に一心不乱に働いて、
「いつか絶対みかえしてやる!!」
と、自分自身に言い聞かせながら、リベンジのチャンスをうかがいつつ、それが完全に被害妄想&素敵な勘違いであることに気がつかない昔のオレ・・・

ま、どーでもいいですな。
今はすっかり休みモードに入れるわけですから。

仕事が忙しく、普段出来ないPS3を死ぬほど満喫するつもりです。
そしたら少しはゲームネタが復活できるし精神衛生がよろしくなるのではないかと考えています。

よーし明日1日、がんばれオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?