ソフトランディング

ついに今年の最後の一週になった。
毎年ここからが大変だ。
年末進行で結構年末ギリギリまで仕事でジタバタしています。
そして結局、適当な終わり方をして各方面に迷惑をかけていました。

そこで今年はアポイントやスケジュールを決め付けないといけない仕事は今日までにして明日からは残務の処理をするように業務を調整してみました。
ま、すべてうまくいった訳ではありませんが、かなり楽が出来そうです。
そのために先週、先々週はかなり忙しかったですが・・・
最近ブログでゲームネタを書かないのも、なかなかゲームする時間が無くてネタがないのです。
とくにGジェネレーションのようなシュミレーション物はどうしてもまとまった時間がないと出来ません。
ピクセルジャンクのモンスターは時々やっていますが、Gジェネは・・・・。

しかし今年はユックリ、そっと、年末を迎えられそうです。

いつも年末にそれまでの疲労が出て、大抵熱出して倒れるんですが、今年は結構余裕のある年末年始になりそうで、今から何をしようか考えております。Gジェネもいいけど、なんかもっと身になることをしたいですな。

そのためには、まだ気を抜くわけにはいかないので業務最後の日までがんばろうと思います。

平和な年末年始を送るため、がんばれオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?