職場で・・・

今日は昼から職場で仕事をしてたりする。
って言うのも、明日までに送らないといけないデータがあったり、早めにやった方がいいサイトの作成があったりするのです。

まぁ・・・iPod聞きながらモサァーっとパソコンに向かっているのですがね。
なかなかどうして仕事がはかどったりします。
いや、スピードは上がらないんですがね。
ちょっとだけ仕事が正確になったような気がします。

普段は気がつかないことや、忘れかけてた仕事を思い出したり、いい感じかもしれません。
それでも、そろそろ疲れてきたので・・・
帰ろうかと・・・

あぁ・・・動くのもつかれてきた。
もうちょい・・・もうちょい・・・
パソコンに向かうかな・・・。

どうしたもんかぁ・・・。

コメント

ハル さんのコメント…
こんばんは(*^_^*)

お仕事御苦労さまです。

昨日は職場の上司をびわこ競艇に招待しました。 僕は 競艇が大好きなんで。。

嫁と上司2人。いろいろ解説し。。。

嫁だけ勝ちました。。。

まあそれでもかなり楽しかったです。

そないにかけないから、、、僕は

上司の方。。。は、かなりまけたみたいですが。。。

次回も行きたいって言ってくれたので

また行きます(*^_^*)

ちなみにF1今日は第1戦ですね(*^_^*)

楽しみ、、、(*^_^*)
Lydon さんの投稿…
ほー!
競艇ですか!
やってる人始めて見ました!(見てないか!)
しかし、お嫁さんおめでとうございます。
ビギナーズラックですかね?
上司さんは・・・アレです・・・
次回リベンジを期待してます。

あ、それとF1がもうすぐ始まりますねw
楽しみです!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?