つかれた・・・

しかし。やっぱ年度末だわ・・・。
仕事が次から次へと湧いてくる。

今日もパソコンに向かって仕事をしているんだけど、アチコチから電話がかかってくるし、新しい仕事が湧いてくるし・・・
だんだん頭が痛くなってきて、パソコンを見つめる目が霞んできました。
もう、印刷がボケてるのかどうか分からない。

でもね、異様にハイになるんだ。
なんかムリヤリだけど、仕事がはかどっている感じが気持ちよくなってきて、シンドいけど楽しい。
だって仕事をこなすとお金になるからね。
いい感じじゃないですか。

時間も疲労も超越した感じにトリップ出来たら・・・
いいんだろうねぇ・・・。

オレはまだその境地には達していません。
はやく、その境地に立てたらいいんだけど。

いいのかなぁ・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?