ポルノグラフィティ、ライブ終了!

楽しかったー!
疲れたー!

と、り、あ、え、ず

かえる!

大阪城ホール、またくるよー!

みんなおつかれー!
楽しかったよー!


コメント

asuka さんの投稿…
はじめまして!
B'zバーを調べたらたどり着きました(*^^*)
近くにB'z好きがいなかったので
楽しく読ませて頂きました!
ポルノグラフィティのライヴお疲れ様でした(^^)/
Lydon さんの投稿…
読んでいただいて、ありがとうございます!
B'zのライブも行きたいんですけどねぇ・・・
今年はやるんですかね?
松本さんのソロライブはあるそうですが・・・

せめて・・・新曲は出して欲しい・・・

asuka さんの投稿…
昨年の京セラは楽しかったですね!
仕事の関係で一日目しか行けなかったので
うらやましいです(*^^*)
B'zなんで今年もきっとやってくれますよ~♪
楽しみですね(*^^*)
私も毎年B'zのライヴのために仕事頑張ってるようなものなので笑
曲聞きながらお祈りしてみます!笑
お返事ありがとうございました(^-^)v

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?