つーか、まだ雪とか・・・今年の冬は鬼ですか!?

なんか・・・
先週末、先々週末、と異常な雪っぷりに困っていました・・・
だって雪がやばすぎて、仕事どころじゃないんだもんなぁ・・・
もちろん、仕事もするけどそれ以外の事も増えるじゃないですか、雪かきとか。
オレも少ししましたが、まぁ職場の人たちが大変そうで・・・

もう雪とかイラんし!
とか、思っていると・・・

なんと週間天気予報を見ていると、今週も雪っぽいじゃないか!
まだ降るのか??
まぁ・・・東京とか関東圏っぽいけど。

降るのかなぁ・・・関西圏も・・・
だとしたらヤだなぁ。
土日だったらね、まだいいんだけど。
平日はなぁ・・・辛いわ。

どうしたもんだろう。
どうしよもないけどね。

唯一なんか雪降ってよかったなぁ・・・とか思うのは・・・
職場の車にストッドレスタイヤ履かせた事だなぁ。
いやぁ、ストッドレスタイヤ履かせたものの、今年は空振りかと思ってたからなぁ。
まぁ・・・ちゃんと役に立ったわけだ。

よかった。

しかし、それでも雪はイラんなぁ・・・

頼みますから・・・
降らないでくださいね。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?