漫画喫茶でごろ寝 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 01, 2014 やっぱ落ち着くわぁ・・・ 漫画喫茶でゴロゴロ・・・ ライブ前に、ちょっと休憩。 先週は疲れてたからなぁ。 休みで疲れが吹き出してきた。 油断すると、体調ががくっと悪くなる。 休める時は休んで・・・ そんな時にちょっと早めに現場に来たのは、ギリギリで慌てたくないからね。 余裕をもってライブに挑みたい。 だから、漫画喫茶。 これがオレのライブスタイル! こういうのも楽しいよね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント