なんつーか、平和な土曜日

なんか、わりとスッキリと土曜日が終わっていく。
まぁ・・・何もやってないけど。

あ、ちょっとだけ部屋の掃除はしたよ。
なんか、部屋が余計散らかった感じはするんだが。
それでも自己満足に浸るぐらいの時間は掛けたつもりだ。

そして飯食いに外へ出る。
いい天気だぁ・・・
風が異様にきついが、それでもいい天気には違いない。
遠くの山が綺麗で・・・いや、ちょっと霞んでるか?
コレが噂のPM2.5?
どんなに小さい微粒子でも、数が数なら見えるんだねぇ・・・
いや、参った。

んで、そのPM2.5が適度に飽和する空気をかき分けで、久しぶりに外で飯食った。
いやぁ、やっぱ外食は楽だねぇ。
でも・・・なんかチョット・・・
やっぱ自炊もいいね。

あぁ・・・今日もオレは平和だったりする。
明日は・・・明日も、掃除するか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?