無事に決算が終わりそうだね

いや、まだ会計レベルだけど。
とにかく数字はまとまりつつある。
しかも、わりといい数字で。

なんかいい感じー!

と、ね。
思っていたんだけど、なんか不安になってきた。
25年度が良いってことは・・・
26年度はどうなるんだろう?
今年ほど売上が上がるんだろうか?
もしかしたら、大暴落!
とか・・・あるかも知れない・・・

心配症なんだろうねぇ。
でもさ、仕方ないじゃないか。
事務方なんて、心配してるしか無いし。
売上上げてくれるのは営業と制作だしね。
オレはココで指くわえて見てるしか無いのだよねー!

って・・・
訳にも行かないので、なんか色々ガサガサ探して運営の最適化を目指すのさ。
他の人のじゃまにならないようにね。
ソレが難しいわけではあるが。

なんか・・・いい事あるかねぇ。
利益でまくる秘訣とか・・・あったら教えて欲しい。

まぁ、怪しい系の商法はいらんけどね。

さぁて・・・明日も仕事しますかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?