気が付くとあっという間に一週間がたつ・・・

あぁ・・・もう11月が終わるよ。
書類とかが溜まってきたなぁ。
がんばって終わらせなきゃな、こういうのって一度溜まりだすとドンドン増えていって、その重さで心が凹んでしまうからな。

と、いう訳で職場にちょっと早めに言って仕事をするわけだが。

それはそれで・・・

朝一の職場は何と言っても寒いし。
暖房機器始めるまでダウンジャケット脱げないし。
手もかじかんでパソコンうまく打てないし。

なんだかねぇ・・・

でも!
今週ひとつ良いことが!
B'zのオリジナルニューアルバムが出るんですよ!!!
正式には29日に発売だから、フラゲで今日かなぁ・・・・
セブンに届いているかなぁ・・・
来てたら帰りに取りに行こうっと。

そして明日は聴きまくるぞー!

っと、それを楽しみに今日も一日ガンバルぞっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?