LightWave3Dでつくる車椅子バスケ車 その3

なにげにLightWaveで車椅子のバスケ車を作っています。
てか、前から作っています。
前回・・・
http://ganbareore.blogspot.com/2008/01/blog-post_31.html
前々回・・・
http://ganbareore.blogspot.com/2008/01/blog-post_30.html

そして、ちょっとフレームを足しました。
ぱっと見あんまり変わりませんね、タイヤでも作れば違うんでしょうが・・・
ま、お楽しみはとっておきましょう。

LightWaveでレンダリング
そんで、今回はちょっと気分を変えてVue6でレンダリングしてみました。「 ↓ 」
どうでしょうか?マテリアルはVueのデフォルトのものを色だけ変えました。
LightWaveでも、もっと綺麗にレンダリングできるけど、時間がかかるから今はやらないんだ。
その点、Vueは簡単にそこそこいい感じに仕上がるから楽だな。

vue6でレンダリング

さらにマテリアルをガラスにして背景を変えてVueでレンダリングしました。どんなもんだろう?あんまり意味無いけどね、面白いからやってみました。「 ↓ 」

vue6でマテリアル変更

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?