2月22日(にゃーにゃーにゃー)の日

ぽこちゃん
今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーのネコの日です。


なのに、オレの事務所には犬様が・・・
事務所の人んちの犬様らしい。
名を「ぽこ」といい、齢12年(ぐらい)の老犬らしい。
けっこうおとなしくて人なつっこい犬で自分の名前もちゃんとわかる賢い子です。
しかし、写真は嫌いらしくなかなかいい顔を撮らせてくれませんでした。
そこで、職場のOさんに抱き上げてもらって何とかいい顔をとりました。
ごめんね。
そんなオレも、ぽこちゃんとじゃれてすっかり犬臭がついてしまい、きっと家に帰ったらクロちゃんに嫌われるかも・・・。
しかし、今日はネコの日!!
ネコ缶のプレゼントを買って帰るので猫祭りで迎えてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?